いずみ腰痛センター

ご予約はお電話で029-552-4274

ブログ

2018.6. 1

社長のみなさん!6月ですよ~!

みなさんこんにちは!このタイトルに見覚えある人いますか??あるゲームの月初めに表記されます。このゲームの経験者はピンッとくるはず!!あぁ~懐かしいな。

そう、桃鉄こと

ハドソン(現・コナミ)の看板ゲームにひとつ「桃太郎電鉄」のゲームプレイ中、月初めに「社長のみなさん!〇月ですよ~」

って表示があるんですね。

第1作目は、1988年にファミリーコンピューター用ソフトで発売されました。

僕と同い年だったんだ。

ゲーム中、始まってすぐ、もう6月かよ。早いなーなんて感じていましたが、

最近現実の1年のサイクルがとても早く感じられます。

歳をとったからなのでしょうか?

2018年になりもう半年経ちます。

もうすぐ夏休みやお盆なんて話になってきますね。

そうすると、次は年末・お正月なんて話になるんだな。

みなさんの1年のサイクルの感覚はいかがでしょうか??

遅い?それとも早いですか?

衰えはあっという間に訪れます。

【今のうちにカラダ見つめなおしましょう】