いずみ腰痛センター

ご予約はお電話で029-552-4274

ブログ

2018.12.11

ひたまるクラブ コアトレ初回!

みなさんこんにちは。ひたまるクラブ25 コアトレーニング教室・講師の高桑です。

ほんと寒くなりましたね。

今朝は昨日より寒かった気がします。夜は雪が降るかもしれない予報も出てますね。

image1 再度コアトレ2.jpeg

本日、19:00~

常陸大宮市 西部総合公園体育館2Fにて、

第3期【コアトレーニング教室】全6回の初日(1回目)になります!

この教室はリピーターの方も大変多い。

リピーターの方は基本基礎を再度確認して、さらなる効果発揮を目指して下さい!

もちろん初めての方も多いですので、分からなくて当たり前。

恥ずかしがらずにどんどん分からない時は確認(手をあげたり、声かけしますしして下さい)をして下さいね。

コアトレは回を重ねるごとに向上・上達します。

第3期初日は寒くて天気も荒れる予報ですが、寒さに負けないくらい汗かきましょう!

天気の荒れる予報なので行き帰りは十分に気をつけて下さい。